top of page
IMG_4035.JPG

2024年3月10日

昨日開催された神奈川県フットサルリーグ2部入替戦の結果をお知らせします。

<2部入替戦>    
3月10日(日) シンコースポーツ寒川アリーナ
VS エスポワール鎌ケ谷(2部リーグ10位)


1st 0-0  
2nd  3-0(得点者:No.7 白取×3) 
Total 3-0

引き分けでもレギュレーション上、昇格が出来ないCFC横浜は、
前半から攻め入るも相手のハーフに下がっての守備とロングボールを多用する戦術に手こずり、一進一退の攻防が続きます。
前半チャンスシーンを作るものの決めきれず、前半終了間際にNo.17 青柳を投入しパワープレーを仕掛けるものの、得点は奪えず0-0で折り返します。
後半もなかなかゴールが奪えず、厳しい場面が続くが、コーナーキックからNo.7 白取のシュートで先制点を奪います。
その後も攻め続け、キックインから同じくNo.7 白取のゴールで2点差に。
またコーナーキックからNo.7 白取が決め、この日ハットトリックの大活躍。
相手がパワープレーを始め攻め入りますが、身体を張った守備で防ぎ、3-0と勝利し見事2部昇格を決めました。
登録メンバー全員を起用し、見事にチームで昇格を勝ち取りました。

この結果から2024シーズンは、神奈川県2部リーグに昇格し、シーズンを戦います。
このメンバーで戦えるのは昨日で最後となりましたが、最後の最後で全員で昇格を勝ち取れたことを誇りに思います。


引き続き応援よろしくお願いします。
bottom of page